2014コミケ86情報(2014年8月16日更新)
8月17日 コミケ3日目東ケ-23b「ウルトラシッカチーフ」
新刊はデレマスのウサミン本です。

また(企業)文化放送超A&Gブース様にて、イラストを描かせていた「アニゲラカードスリーブ」が出ています。
自分達の担当した「詩姫」とすめらぎ琥珀先生の「赤龍」のセットで1500円です。是非お願いしたします!

あと3日目西・よ-08b「ソクシコンボ」さんにて頒布されるt3さん主催の「ミリマスゴウドウボン2」に寄稿させて頂きました。

とても素敵な合同誌なので合わせて宜しくお願い致します!!



バンド「オーイェーズ」さんから出る「絶望テイクノープリズナー」のジャケットを描かせて頂きました。  
ボーカル、カルメンさんの歌声をぜひ〜!


5月3日に都産貿で行われるMBFにて頒布されるt3さんのミリマス合同誌に参加させていただきました。
他にも沢山の素敵な方が参加されています。予定の合う方は是非〜。サークルスペースは【M−13】です。


iPhone/Android対応「光速軌道アバタードライブ」さんにて去年末くらいに描かせて頂きました。
ともにゃむちゃん。ガチャ限なので多分もう手に入りませんけど;;

inserted by FC2 system